今日のPOST(9 ) 2011-12-20

 08:53 マカロンベッド、ポチってしまった・・・ バカバカ #
 09:18 クックパッド、上場したのか(全然知らなかった・・・ #
 09:21 「課金が広告を上回る」って理想的な構造だよな。品質維持が大変だけど at:66万人の有料会員に支持される「クックパッド」というビジネス: Shares BLOG http://t.co/BqdCy15z #
 09:23 10時半からファミリーサポートの人たちと打ち合わせなのだが、主役の皇子が大暴れの後昼寝に入り、今日に限ってなかなか起きない。あー。もう。。。 #
 09:26 クリスマスの漫才が疑わしい。#予測変換でクリスマスと打って文章が終わるまでやってください #
 14:50 「スマイルプリキュア」かぁ。フォーゼの惰性で見ることになるのかしら at: http://t.co/FrYJqgQP via @peperon999 #
 19:17 去年の今頃は、妊娠中の体重制限が気になって全然食べられなかった。「来年の年末は思いっきり食べてやるんだ!!!」と意気込んでいたものの、実際は、「食べるより寝たい」 #
 19:19 あー。今日も福袋売るサイトがあるなぁ。前回は決算画面で売り切れになった。クレカじゃなくて、代引きで入力すれば勝てるのかなぁ #
 19:20 @mikannista え!?もうですか!? さすがに早すぎw #