今日のPOST(7 ) 2011-12-27

 08:17 珍しく寝坊。皇子が起きなかったので。オットが朝食用意しておいてくれた。ありがたや #
 08:20 コイン柄が渋いなぁ。ヴィレバンでも販売。 at:スーパーマリオが手ぬぐいに!コインで豆しぼり柄を表現 - 東京ウォーカー http://t.co/cgY2xLy2 #
 10:22 つっこんで下さいとばかりだな > ぴかぴかぴかりん #
 10:25 プリキュアも震災の影響受けてるんだろうな 『みんなの明るい未来とシアワセのためにスマイルいっぱいで一生懸命頑張ります』 これ以上、お子達に頑張りを強要する必要も無いと思うんだけどな。朝日放送スマイルプリキュア! http://t.co/EwBUaCSY #
 10:25 今こそ「誰のためでもない、あなた自身のために」ってメッセージが必要だと思うんだが。 #
 10:27 メテオが手に付けていたのが、木星っぽい星だったんだよな。「木星ってガスで出来てるから、ぶつけられるのかなぁ?」って一瞬思った。 #
 11:03 @natu_n 「プリキュアもみんなの為に頑張るから、みんなも頑張って」ってメッセージが、来年も必要なのか、自分には正直分からないです。 #