今日のPOST(9 ) 2011-12-28

 06:52 皇子が3時半起き。さっきミルク飲んで寝てるよ。 #
 08:34 録画ミスしたので、オンデマンドの世話になる at:NHKオンデマンド | エル・ムンド ウィンタースペシャル 「世界のトップシェフが大地に挑んだ4日間~COOK IT RAW in 石川」 http://t.co/2fNUGrAN #
 10:37 四種混合。ヨンコーかぁ。 #
 10:37 花札の役みたいだ > ヨンコー #
 10:44 面白かった。料理だけじゃ無くて、器に興味ある人もぜひ。あと、サスティナブルにも触れている。つくづく日本人って、ガイジンさんの評価を通してでしか、自国の文化に自信が持てないんだな。at: NHK オンデマンド cook it raw 石川 http://t.co/2fNUGrAN #
 10:50 石川のcook it rawの会場になった「アマンダヴィラ」って、アマン系とは関係ないのか。at:石川・金沢の結婚式場|アマンダンヴィラ http://t.co/yQA38NGt とうとう日本にもアマンが!と一瞬期待しちゃったよ #
 10:53 @hiro 自分も手帳開いて「うげぇ!」ってなりました。子供の頃に、「13日の金曜日」に骨折して以来、トラウマだったりしますw #
 18:19 ローマでもっと骸骨がぎゅうぎゅうの教会に行ったなぁ。案内の修道士さんもおっかない感じだった #ntv, #
 18:35 ソイソース一本でイタリア人巻き込んでオモロイ画を撮れるさんまって、やっぱりスゴイ #ntv, #