今日のPOST(18 ) 2011-12-29

 09:40 うーん。ドコモのSMSの送信料金、無料通話分に含まれるんだろうか・・・ #
 09:42 はっきり書いてあるドコモのページが無いなぁ > SMS #
 10:58 致し方ないな RT @flyeagle: 吹いた / “麒麟・川島 眞鍋かをりとの破局理由は「相手の方が面白かった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/0YLkA9Jh #
 11:22 フェリシモの福袋は、2ちゃんで別名「不幸袋」と呼ばれるくらい、使えないもの満載らしい。ネタで1回ぐらい買ってみるか。 #
 11:40 急遽、美容室の予約を入れてしまった。面倒 #
 13:59 紅茶煮豚煮ている。お肉屋さんでつい買ってしまった。おせちセットリスト外だったけど、まぁいいかぁ #
 14:04 録画した「さまぁ〜ZOO」見てる。くだらなそうだ #
 14:30 明日のランチに、隣町のイタリア飯屋に行くことに。外出が億劫なので、予約入れないとダメ、ということで、+ベビーカー1台を伝えて予約だん。 #
 14:52 なんでこう、ヘアスタイルのモデルさんは、半口開けた画が多いんだろう #
 14:54 ん?なんでセレッソの選手切れてるの?どハンドだったし #
 14:58 「ライブが一番」って思ってる芸人さん達は、テレビでは余裕がある。そのあたりがTVでも面白くなる要素かも。タカさんがこんなこと考えているとは意外でした / “石橋貴明が語る「バラエティ番組出演者のあるべき姿」 | 世界は数字で出来ている” http://t.co/v9cq94Sz #
 20:18 後ろまっすぐ、ワンレングスのオカッパ頭になりました。美容師さんが最初に習う髪型らしい。「なつかしー」って言いながら切ってくれた #
 20:48 おせち料理は、女性の台所仕事を三が日お休みにする意味もあると言うけど、その代わりいつもの倍働け、という気もする。(出典:動物のお医者さん#
 20:53 “ラジオ版学問ノススメSpecial Edition” http://t.co/Jnk5ZW0U #
 20:57 ああ、大沢伸一って、モンドグロッソの人か。名前聞いたことあるなぁと思ったら。ありー・・・ #
 21:08 【ちはやふる(15) (BE LOVE KC)/末次 由紀】「太一覚醒」把握ww 古典文学好きにとっては最良の1巻だと思う。おなじ言葉「よのなかよ」「よのなかは」で始まる2本の歌の意味が全く違う。この... →http://t.co/5PvQMJTP #bookmeter #
 21:10 【ちはやふる(15) (BE LOVE KC)/末次 由紀】「太一覚醒」把握ww 古典文学好きにとっては最良の1巻だと思う。おなじ言葉「よのなかよ」「よのなかは」で始まる2首の意味が全く違う。この理解... →http://t.co/5PvQMJTP #bookmeter #
 21:17 銀紙に包んである、マグロのつまみ「ツナピコ」って言うんだ at:【楽天市場】子供のおやつに、ビールのおつまみにツナピコ (つなぴこ)280g 【楽ギフ_のし】:天然まぐろの焼津屋 http://t.co/1GWWXsXr (not アフェ) #