今日のPOST(17 ) 2012-01-17

 07:24 自分の見た限り、5〜6時台のニュースで、阪神淡路大震災のニュースやってたの、NHKだけだった。あの日も寒かったなぁ。地震速報で、神戸のあたりだけ震度の数字が表示されなかった、あの画面は一生忘れられない #
 07:39 自分のTL見る限り、「あゆ」と「知恵袋」はニュースとして認識されてすらいない印象。 #
 07:41 綱吉に菅野美穂って、結構良い感じ。 at:コミックナタリー - よしながふみ「大奥」TVドラマ&映画で再び実写化 http://t.co/vmECwn7L #
 08:15 良いサイズ感で興福寺行くたびに「欲しいなぁw」って見てる邪気像。『天燈鬼・龍燈鬼の燈籠は明治に勝手に付加された?』マジデ!? at:天燈鬼・龍燈鬼、その正体は?!|てのひらのサル http://t.co/zYXOWcKa #
 08:16 @Hiori どちらかというと、「男子中高生」的なロマンですよねw #
 09:55 ほうほう at:ハッキヨイ!せきトリくん - goo 大相撲 http://t.co/nftju3l9 #
 11:57 [定番レシピメモ]レンコンをオリーブ油で焼いてマリネに。マリネ液は、オリーブ油1:酢2。塩少々と砂糖ふたつまみ位。ジップロックの袋で、焼き目を付けたレンコン1センチ厚と合わせて、しばし放置。 #
 11:58 マリネ液は、砂糖入れるのがポイントだと思う。塩よりやや多めに。 #
 11:58 アンチョビとかオサレ食材があるなら、塩は必要ないかもね。(やったこと無いけど) > マリネ液 #
 12:02 FBの「おしらせ」がゲーム関連の着信ばかりで萎える #
 15:54 この絵、見たこと無い。ハトキャチのフラワーとダークも載ってる? at:プリキュアオールスターズDXメドレー for 3D theater - YouTube http://t.co/3QYRlArC #
 17:55 鶴竜キタ。。。。。。。! #
 17:56 白鳳、まった掛けてたもんな。予感したのかな。舞の海、久しぶりに当ててきたなw #sumo #
 17:57 鶴竜、21回目のチェレンジで勝ったそうな。すごい話だ #sumo #
 17:58 白鳳がコケたりすべらなくても、勝てたね。 #
 18:04 PS「moon」ゲームが芸術作品までになったことを実感。同時にゲーム作家になりたかった高校生の自分の進路を変えた(自分には無理って分かった) #おまいら人生変えたゲーム晒していけ #
 18:07 @pussan13 今やっても多分、何の見劣りもしない作品だと思います。音楽、デザイン、シナリオ、システム。そして何よりもあのエンディング。アーカイブ配信とかぜひお願いしたいですね #