今日のPOST(9 ) 2012-01-19

 09:00 皇子の重量がそろそろ2桁台に到達しそうなので、寝かしつけ用の抱っこ紐を探していたが、なぜか、昔ながらの「おんぶ紐」を注文してしまった。 #
 14:14 ポケナガ、なんか評判悪いねぇ。そんなに酷かったのか?(発表会とやら見てない) #
 14:14 というか、ポケモン信長=ポケナガという言葉を今知った。ぐぐったよ。 #
 14:20 とりあえず作っただけー、ってかんじ? at:Facebook ヱヴァンゲリヲン新劇場版 http://t.co/vzSrnLNa #
 17:59 あー、やっぱりカエレコールしてたのか #sumo, #
 18:00 相撲クラスタが只今大変荒れております。 #
 18:06 うむ。今後はヨコヅナも変化に対応すべき。フェアじゃないし、見ていて取り組みとしては面白くないけど、反則じゃないんだし。 #sumo, #
 22:01 我が家の年末対応録画設備変更で、何度も録画失敗しているCX見ます #gccx #
 22:03 明日は、おんぶ紐と、平家物語の本3冊、宅麺の麺(3種類)が届くようです #