今日のPOST(26 ) 2012-01-20

 07:34 頭痛。 #
 12:27 note:縮退炉 = ブラックホールエンジン #
 14:33 「あるわけない」と思いつつ、「在庫アルよ!2〜5日でいけるヨ!」と言っていたライブドアブックスから、3週間かかって平家物語の本3冊が届いた。 #
 14:34 全部ポイント支払いなので、文句はございませんが。 #
 14:58 国主催の震災追悼式は東北でやるべき、という意見があるようだが、皇族方が参加されるようなら、警備やら事前調整で現地の負担が大きすぎると思う。 #
 15:42 レンタルしていた、皇子用ベビーベッドを明日返却。しかし、返却後のお昼寝場所とか、ベッド下に置いてた物の行き先とか、ノープラン。ま、なんとかなるっしょ #
 17:37 さすがにまともな相撲したね。把瑠都。typっと、心配だった #sumo, #
 17:57 ちょ、琴欧洲勝っちゃった。えーーー。いや、まぁ、いいのだけど #sumo, #
 18:00 しかしやっぱり、惜しまれるのは昨日の変化二連戦。印象がね。というか、把瑠都のインタビュー、内容よく分からなかった #sumo, #
 18:01 あと2日、いい相撲に期待して。把瑠都おめでとう #sumo, #
 18:11 相撲の「変化」の可否は、高校野球の某強豪校の戦い方のそれに似てるなぁ #
 20:52 野田聖子さんの番組見るか、迷ってる。EPGの番組情報見ただけで、参ってる状態なんだけど。。。 #
 21:17 結局野田聖子の番組見てる。twitter検索すると、予想通り賛否両論ね。 #
 21:19 ホント、お母さんの顔だ。 #fujitv #
 21:28 まさきくん。。。ウチの皇子が生まれたときとは、大分顔色が違う。血が回ってないのかな。。。でも、生きてるよ(涙 #fujitv #
 21:34 自分も所謂安産、だったらしいが、皇子も出る直前、心拍下がって結局吸引。出産って生死を分ける物なんだってホントに実感した。 #
 21:44 フジ、CMの入れ方最悪だ。 #
 22:12 5ヶ月だけど、まだ新生児って感じ #fujitv #
 22:14 わたし、こんなにバリバリ働く母ちゃんにはなれない。。。 #fujitv #
 22:21 オットがよろめきながら、野田聖子の番組を見ている。うん。正しい反応だと思います。 #
 22:27 @susukun しんどい。。。マジしんどい。ビール2本目ですよw でもね、なんか、見なきゃって思って・・・ #
 22:27 @hachitarosan これはナイですよね。 #
 22:45 @susukun 分からないですよ。親のエゴだとか、色々言われてますけど、ホントわかんない #
 22:48 うーん。難しい番組だった。。。 #fujitv #
 22:51 まさき君には頑張れ、とは言えないな。なんだろう。。。沢山の思い出を作って欲しい。 #fujitv #
 22:51 さて、ビールも2本開けたので、皇子の顔見て、ちょっと涙して、寝ます #