今日のPOST(15 ) 2012-05-07

 08:21 はあ。朝から父母会会長さんから、同じ係の人に比べてあなたは作業量が少ないというメールが。。。はぁ。鬱々 #
 08:22 もちろん、アサーティブに、そんなこと言われてショックです!と返事しておいたけど! #
 08:25 父母会会長さんに、情報共有と思って、度々メールしたけど、それすらウザいと言われた。これはリテラシーと言うより、私の職業病が一般的では無いと言うことだな。勉強になりました。 #
 08:43 というか、やっぱり自分、普通の女の人と仕事するの苦手なんだ。 #
 09:35 @pos_as_azu 関係者にメール回すことが「ホケン」って感じで、身についてるのかと。 *Tw* #
 09:36 @natzmi いやー。よのなかにはいろんなひとがいるんですねー(棒読み *Tw* #
 10:40 twitterドリームだねぇ。初期リリースのころから見ているので感慨深い at:jig.jp、スマホ展開の強化に向けて「モバツイ」のマインドスコープを買収 http://t.co/YhZZQ1T9 via @cnet_japan #
 10:44 @giginet 拘ればすごくいろいろできるけど、ヌルゲーマでもそれなりに対応できる。最近のRPGにおいても、良いシステムだと思います。 *Tw* #
 12:02 “PCサイトへのアクセスをスマートフォンサイトに転送するJavaScript(寄稿) | MovableType.jp” http://t.co/gLNzDiT1 #
 12:31 @hitomin3 なんだろうね。「フツーの女の人」と同業者の女の人の差ってw なに考えているかよく分からない。(たぶん相手も同じようなこと考えてると思うけどw *Tw* #
 15:23 jquerymobileで、画面をリロードするとbackボタンが消えてしまうのはバグなのか・・・ *Tw* #
 15:27 KLabのガチャプレスリリース。代替システムの導入で売上げをキープできるってあるけど、改修費や既存ユーザへの対応費用は? http://t.co/uVZ0JpsX *Tw* #
 15:30 さて、誰が得をしたのだろう。 at:消費者庁が報道否定――SNSコンプガチャ問題 - ケータイ Watch http://t.co/K9BzQ7RI via @ktai_watch #
 16:50 朝、メールしてきた父母会会長さんからフォローのメール来た。なんか上から目線だなと思ったら、学校の先生とかおっしゃってたな。モンスター扱いな感じがするが、まあいいや。もうすぐこの案件は終わるし。 #
 17:11 「SEが父母会役員になったら意識すべき10個のポイント」みたいな記事でも書こうかしら #